Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

【エアアジア】事前チェックインにミスって荷物代が倍くらいになった話😭

こんばんは☁️
台湾では雨か曇りで青空はほんの隙間くらいしか見えなくてちょっと凹んでるチェルです😢

さらに悲しいことにエアアジアの事前チェックインが何度もエラーになった挙句、荷物の預け入れ手続きが出来ず、余分な料金を払うことになりました😭

事前チェックインをすっかり忘れていた私は台北から桃園国際空港へのバスの中でコツコツとチェックインをしていました。

その度にメンバーログイン画面が出て来て、どうやらメンバーになっておらず、なぜか新規登録もエラーが続き、一度20kgのバッグを選べたのですが途中から選べなくなってしまいました😨
どうやら出発の4時間を切ると出来なくなるらしいです😭

すごい余裕をぶっこいてたのに悔しい😭

しかも4時間以上前に空港に着いたので中にも入れない😂

無知って辛い😂

皆様はお気をつけて😢

事前チェックインとバックの追加はお早めに✨

ひとつ救いだったのは受付のお姉さんが可愛くて癒されました✨

では、また😋