Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界一周の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

【アメリカンエアライン】いざ、再びのLAへ!

こんばんは🌇
あっという間の東京ステイに夢か現実かわからないチェルです😨

銀座に行ったらソフトバンクの看板がジャスティン・
ビーバーぽい感じになってて驚きました。

え。
ジャスティンCMしてるの?😳

束の間の東京ステイで祖母にも会えて安心しました。
祖母は成田で電話で私に「帰ってくる頃には生きてるかわからないから」発言をした95歳です。
やっぱり生きてた。


JAL便でLAだから『ゴーン・ガール』続き観よっって思ってたら、コードシェア便でアメリカンエアラインでした😂

シンガポールからは風邪薬も飲んでいて眠すぎて一本しか観られず😭

昔ヨーロッパ便で4本くらい映画を観て現地で具合悪くなったことがあったので、映画はほどほどにすることにしていました。

今回のラインナップはこちら。

『ラ ラ ランド』
『ファンタスティックビースト』

どちらも観たかったので満足です。

しかし『ゴーン・ガール』然り字幕がなかった(気づかなかった?)ので時々記憶が飛びました😂

LCCじゃないって素敵🌟
だけど節約もしたい。

今回は右ブロックの真ん中の席。
連続で真ん中の席でトイレに立つタイミングが難しかったですが、左隣の女性は旦那様の仕事の沖縄からアリゾナに帰る方でとても優しかったです😊

突然逆サイドの男性が叫ぶ

右隣も女性でしたが、途中左端ブロックの男性が真ん中の座席と通路を挟んで叫んで移動することになりました。

タトゥーをしたおじさんが叫んでて、綺麗な女性だったので愛人だったのかな?
あまりちゃんと聞こえなかったのですが、勝手にヤクザの親分が愛人と喧嘩して子分と席を変わることになったと解釈しました。

飛行中に席挟んで怒鳴る人ってなかなかいないもん。

LAまでは長旅ですが、風邪を長引かせてたまに咳が出るのが迷惑になりそうで我慢して寝るように努めたり、映画を観たりであっという間でした。

では、また😋