Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界一周の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

パカヤ火山に近づいた!@アンティグア

Buenas tardes!
今日はバスに置いてかれなかったチェルです😬
10時頃家に帰ってきて、リフレッシュして14時から火山見学に行きました!

ボルカーノパカヤ
私のツアーは火口まで行くツアーでは無かったのでマグマは見られなかったですが美しい山をホーストレッキングしてきました🏇
そうです。

歩いてません(笑)
足にまだ不安がある私は最初から馬がいるのを知っていて、多分行き帰りお世話になるんだろうな、と予感していました。
どうせ同じ料金なら、と、早々に歩くことをリタイアしました(笑)


そもそも私馬が好きです。
有馬記念も馬見たさに二回行きました。
特に競走馬は筋肉も毛並みも美しくてパドックで間近で見られるの、楽しいですよ🌟

さて、ボルカーノ


麓はまだ暖かい箇所がありわんこも喜ぶマシュマロタイム(笑)


アンティグアは基本的に排気ガスの匂いで喉をやられる感じなのですがここ数日は自然に触れられてなんだかリフレッシュです。

明日と明後日も早朝にバスをお願いしているので絶対にミスれません。

逆に空港のバスをミスらなくて本当に良かったと思います。

バスを待つときは家の前に出てないとダメらしいです。

夜とか早朝に家の前で30分も待ちたくないよ😢
こういうときホテルはロビーがあるから便利ですね。
住所も間違われないし。

では、また😋