Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

アタカマ3日目

Buenas noches!
アタカマ1日です去るつもりが3日目のチェルです😊

今日は友達がバッテリーを届けてくれました😭

本当に助かります😭
ひとり旅だとバッテリーが結構命綱で、地図も入ってるので充電するまでホテルを出られない、とか色々検索できない、とか、支障が出てしまいます😞
本当に助かりました😭
もう忘れない😭
ありがとうございます😭

今日も洗濯をしたり荷造りをしたり、友達と会えたり、のんびり過ごせました。
ラグーナも興味があったのですが、ちょっと疲れてるのと最近ツアー疲れをしてしまったのと、お腹が弱いので長時間のツアーがちょっと苦手で、取り敢えずパス😭
ウユニのツアーと似てそうでしたがこちらの方が壮大そうです。
きっとまた来ることになるのか?

友達とも話してましたが南米何もかも壮大すぎて慣れて来たのもあるのか、同じような景色やツアーが多かったり、少し新鮮さが薄れて来たかもしれません。

昨日旅を辞めることを決めた友達がいたり、旅も長くなるとモチベーションやテンションや様々なことが変わって来るようです。

さて、次はマチュピチュ!!

順番がおかしいですが今日の21:30にイキケを目指して北上します!

何も忘れない😂

ありがとうございます!!

では、また😋