Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

元銀座OLマチュピチュへの道で吐いちゃった

Buenas tarders!
車に酔いやすいのに折角買った酔い止め含む薬を全て東京のトランジットで置いてきたチェルです😞

とうとうやってきました。
今まで寝たりなんだりやり過ごしてきましたが、マチュピチュまでのバス7時間往復50ソルの申し込みをして、バスに揺られて1時間。

道がくねくねすぎて

気持ち悪い😨

途中のトイレ休憩でトイレに入ったら吐いてしまいました😨

犯行現場はこちら。

トイレがよくわからなくて箱にやってしまいました。
すみません😭

けどちょっとスッキリしました。

あと2時間😂

今日のお昼ご飯


パイナップルジュース
Restrant pizzeria Los Indios
色々美味しそうだけど食べたら吐く😂

追記。
7時間バス、からの徒歩3時間。
スタンドバイミーコース、ずっと線路って意外と飽きるし線路の木を目で追ってると目が回ります😨
結構ハード。

では、また😋