Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

マチュピチュで温泉最高でした!

Buenos días!
ウユニでのサンライズ温泉(二泊三日ツアーに込み)に引き続き、マチュピチュでも温泉に入って来たチェルです😊

マチュピチュ村で温泉!


1人20ソル!約681円!

宿から5分ぐらい!
エントランス入ってから5〜10分坂道を歩くとレジャー施設的温泉が!

何個かあって、冷たいところと暖かいところがあります!
最高気温24度最低気温15度でしたが、十分暖かかったです♨️
色は黄色と黄緑の間のような色で硫黄の匂いがしました。
深さが結構あるので立って入るタイプですが空いてたので階段に座りました!

入口でお釣りないと言われたので外のお店でインカコーラで両替。3ソル。


受付では荷物を預かってもらえ、しっかり南京錠されて鍵が渡されます。
日本のプールみたい。


着替え所とトイレもあります。

トイレ綺麗。紙あります。

中にはバーがあったりドリンクが頼めるようですが、朝だったので売り子さんは見当たらず。

帰り際にバーのおじさんにサルサを踊ろうと誘われましたが時間がなくて断りました😢


温水出るのでシャンプーしてる人も。

はぁ。あったまった😊

では、また😋