Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

クスコで靴を作りました

Buenas noches!
今日はゆっくりチェルです😊

アレキパで出会ったももさんがまさかのクスコ滞在中で再会しました😆
ももさんは南米を長く旅されていてとても博識🤓
素敵!!

ベジタリアンレストランでたっぷり野菜を食べたあと、靴屋さんを紹介してもらいました✨

ベジタリアンレストラン


靴屋さん


オーダーメイドで150ソルです!!
靴の形を選んで後は測ってくれます!

2日後の夜にできるということで、ドキドキです😊
買い物しないはずだったのに、蚤の市みたいなのでも買い物してしまいました😅
荷物、増やせない😭

では、また😋