Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

クスコのスタバに行った!

Buenas noches!
昨日からのんびり散策チェルです😊

クスコでスタバに行きました


限定のフラペチーノ3種類!

限定のマグカップ




ちゃんと名前書いてくれました!

白いCHIRIMOYAを頼んでみました!
なんかペアーのような感じのフルーツ感。
上にトッピングのクリームとチョコ。
名前も書いてくれました!

1番小さいサイズで15.50ソル。
約530円。

スタバは世界共通な感じの価格で、欧米の方が多い感じでした。
wifiありです!
会計後にUsernameとPasswordの紙を渡されます。

では、また😋