Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

サンティアゴのメルカド!

Buenas noches!
今日は友達がイースター休暇だったので共に買出しに出かけたチェルです😊

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


躍動感溢れるブレ感。
スイカのようにチャージするカード。
料金は一律で出るときはタッチしません。


電車を乗り継いでメルカドへ。
メルカド=市場
中南米ではメルカドで安く食材が手に入ったり、ご飯が食べられたりするのでかなり重宝します。



今度はバスを乗り継いでスーパーへ。

イースターなのでショッピングモールはスーパー以外しまってました😂

日本だと連休は商業施設の稼ぎどきなのに不思議。

家に帰ってワインを飲んで爆睡してしまいました(笑)

では、また😋