Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

フィッツロイ!トータル16時間ハイキング!

Buenas noches😊
無事にフィッツロイに登れたチェルです😍

朝3:00過ぎに起きて3:45に出発しました。
片道4時間。
夜明けは8時過ぎ。

真っ暗な道を文字通り手探りで進みました。

中韓国人の5人組と一緒になっておやつをいただいたり😊

彼らはかなり明るいライトを持っていたのでとても心強かったです!


朝焼けに燃えるフィッツロイ


青空フィッツロイ

この後道の途中から氷河がある湖コースに行きました。

氷河

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています😊
皆様の清きワンクリックをお待ちしています(笑)

では、また😋