Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

一体全体何キロなんだ私の荷物は

Hola😊
コモドロリバダビアから52時間のトランジット中のチェルです😆


久しぶりに飛行機😍

飛行機に乗る際に荷物を測るアレ。
手続きに時間がかかるようだったので遊んでしまいました。

バックパック


メインバッグとギターバッグ 20.1kg


メインバッグオンリー 15.1kg

自動的にギターバッグは5kgということになります。

これはミニマリストバックパッカー ヒッキーのメインバッグと同じ重さ😨

メインバッグとサブバッグたち 23.9kg


メインバッグが15.1kgだったのでサブバッグたちで8.8kg。

え😨

あなたたちそんなに重かったの?

合計28.9kg

これで5kmとか15分とか歩いてたんだぜ。
嘘でしょ😨

幸い捻挫はかなり回復しているのですが荷物を運ぶとかなり痛むんですよね。。

そして肩幅狭いからずり落ちるし頭痛がするんですよね。

荷物、減らしたい。。。

幸か不幸か、コジャイケでシャンプーを忘れてきました😂

何がそんなに重いのでしょうか。。。

パタゴニアから脱出したので冬服はそろそろ処分してもいいかもしれません。

そして、周りを見ると女の子はみんな私より小さなバックパックを持っています😨

同じ60Lなはずなのに😨

私はネットで買ったのでサイズ感がわかりませんでしたが、もし買うならお店で背負ってみたほうがいいと思います。

最初荷物詰めた時の絶望感、半端なかったです😨

では、また😋