Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

ブエノスアイレスで大迷走

Hola😊
ケチャップはかけられなかったけどタクシー代を払うためにブエノスアイレスに来たようなチェルです😂

トランジットで21時間滞在中のブエノスアイレス
昨夜はホステルまでタクシー。390アルゼンチンペソ=3,000円弱

朝ごはんを食べていたら、フランス人の子に「服前後逆だよと指摘され、みてみたら前後面裏逆でした😂

ユニクロの極暖、起毛記事が表に

朝10:30からのフリーツアーに参加しまして、1時間ちょいかと思いきや、4時間。

アルゼンチン人の子と待ち合わせをしてたのですが行き違いで会えず。

メトロで、劇場を本屋に回収した美しい本屋に行くはずが違う場所に行き。(本当はすごく近くにいた)

間違えた本屋をドヤ顔でお伝えします


※多分間違えないと思いますが2箇所あるのでお気をつけください。

すごい遠い場所からタクシー200アルゼンチンペソで帰るという悲しい結末を迎えました😭

結局渋滞で16:50発のシャトルバスで空港に向かう予定が16:55着。
バスが遅れてて17:00に来たのでセーフでした😂

結果として散歩してタクシーを乗り回したブエノスアイレス

友達に勧められたお菓子を空港で買ったら、普通のチョコのつもりがホワイトチョコ。

ホワイトチョコは好きなのでいいのですが、なんだかピントの合わない1日ですね😂

極め付けに麦わら帽子、忘れて来ました😂
こんなことなら昨日ナタリアにあげてくればよかった😭

順調に荷物を減らしています。。

きっと今日合わなかったピントは違うとこでガッツリ合うはず。

では、また😋