Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

ケープタウンでお寿司食べ放題のはずがお得ランチ!

こんばんは😊
天気が微妙だったのでテーブルマウンテンは辞めてケープタウンでお寿司食べ放題が話題のお寿司屋さんに行って来たチェルです😊


この日は夕方17:30からしか食べ放題がなく、14頃行ってしまったのでランチにしました。

ACTIVE SUSHIランチ100ランド


ランチは三種類くらいあり、1番ボリューミーなコースを選びました(笑)

各項目マグロ、サーモン、エビを選べます!

日本のお寿司っぽい!
ガリとワサビと醤油(普通、減塩の二種)もついてきて、日本酒も頼めます!

メニュー

食べ放題が199ランドですがランチで十分お腹一杯になったので、半額くらいでちょうど良かったと思います😊

食べ放題狙う方は時間にお気をつけて!
ちょっと高級感のある建物に入っています!

では、また😋


ちょっと高級感のある建物に入ってます。