Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

ジェフリーズベイでサーフィン不発!

こんばんは🌇
世界有数のサーフスポットジェフリーズベイでサーフレッスンを受けようとしたチェルです🏄

受けようと、した(笑)
風と波が強すぎて初心者には難しい日だったので断念しました😢
足も完全じゃないので海のそばでのんびりすることにしました😊

18時以降は日が落ちるので外出は控えるようにセキュリティから言われていたのでホテルから夕日を眺めました。

夕日をゆっくり眺められるタイミングがなかなかないので幸せでした😊

昼と夜の狭間

金八先生の曲が頭を流れます。

これからまた12時間の夜行バスでケープタウンに戻ります😨
なんだか弾丸トラベラーじみて来ました😨

では、また😋