Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

ヌゥングィでシュノーケリング!いるかもいたよ!

ジャンボ😆
そろそろ道行く客引きのジャンボに辟易してきてとうとうLeave me alone!を使ってしまったチェルです😨

今日はシュノーケリング出来ました!
朝大雨でしたが段々弱くなり、日中は日差しも出ました!

パイレーツオブカリビアンみたいな木の船😍

酔いそうになったらメディシン、メディシンと言ってライムをくれました。
暫くするとアナザーメディシンと言って次はジンジャーのかけらをくれました。
意外と酔いが止まりました😳
そしてなるべく前の方で遠くの海を眺めるようにしました。

途中、イルカの群れを見ることができました!

シュノーケリングポイントに着いて1時間半フリーシュノーケリング
魚とうにがいっぱい!
食べたい😆

その後ビーチに行ってお昼ご飯と少しのんびり海水浴をしました!

朝はどうなることかと思いましたが、楽しい1日でした😆

では、また😋