Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

ヌゥングィ!!探していた海がここにあった!

ジャンボ😊
大雨のストーンタウンを脱出して乗合バスダラダラに揺られること2時間、北のヌゥンギに来たチェルです😆

今日は本当はストーンタウンからキリムカジというところでドルフィンスウィムをする予定でしたが、文字通り雨で流れてしまいました😭
宿のドイツ人たちとパジェに行こうかと思ったのですがドイツ人たちと連絡が取れず、パジェは乗り換えが必要で、その時もう16時近く。
乗り換えにミスったら見ず知らずの町で野宿の可能性があったので、ナイロビまで飛行機が一緒で連絡先を聞いたリザのいるヌゥングィにやってきました!

晴れてる😭

明日は晴れたらシュノーケリングしようと思います。

1日ツアー昼ごはん付きで20ドル。
まぁまぁな気がします。
→ツアー会社直接だと15ドルらしいです😨

では、また😋