Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

ヌゥンギの綺麗なプールで溺れた

こんばんは😆
ヌゥンギなのがヌゥングィなのか表記がわからず怯えるチェルです😨

ヌゥンギのプールで溺れかけました

もともと泳ぎが苦手な私ですが、足のつくプールからよちよち太陽に向かって泳いでいたらいつの間にか足の届かないところに来て焦りました。
手足も疲れて来たので思わずHelp!と叫び同じホテルのオーストリア人に助けてもらいました。

ちょっとほんとに危なかった😨
ありがとうございます。

今日は移動予定でしたがスマホのストレージが一杯で動きが悪くなっていてバックアップに時間がかかり、移動できませんでした😭

夕日が見られてプールでゆっくりできたからま、いっか。

この旅で2回目、リラックス!
と言われました。


ひとり旅で、次はどの手段でどこにどうやっていってどこに泊まろう。と常に考えているのでなかなかリラックス出来てなかったです。

あとはおっちょこちょいなので忘れ物しないように、など、気を張っているようです。

旅の仲間が欲しいよう😭
やっぱり誰かと一緒のが楽しいです!
誰か来てくださーい!


では、また😋