Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

海の中のレストラン The Rock ザロック

ジャンボ😊
ダラダラを4時間半二台乗り継ぎ途中で詐欺にあいながらも目的地に着いたチェルです😊

The Rock

行った時(15時前)は干潮でしたが帰り(16時過ぎ)は満潮でした😆

船で無料で渡してくれます。

干潮

ロブスターのトマトパスタ19ドル

美味しいけどお高いです。

オリジナルココティラミス8ドル(15%は寄付されます)

お水が最安で3ドルくらいでした。
近くのホテルの方がコスパがいいらしいです(笑)

雰囲気を楽しむレストランですね😆

出口でマサイのアクセサリーを売ってます

トーンタウンから510番のダラダラで300シリング、乗り継いで324番のダラダラで2,000シリングで行けます。
雨季で道が悪く、2時間くらいかかりました。


そしてダラダラで詐欺られました😂

では、また😋