Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

パジェでゆったりサンライズ

ジャンボ😆
パジェではゆったりできたチェルです😊

近くにジャンビアーニという村もあり、友人の話によるとウニ採りが出来るらしいのですが、調べてみると友人の時とはオーナーが変わって高くなってしまい評判もあまりよくなさそう、ウニは日本で食べるように美味しくない、との情報があったので足を伸ばすのをやめて、パジェですることにしました。

ヌングゥイはリゾートすぎて1人で寂しかったけれど、パジェはヌングゥイよりさらに自然がそのまま残っていていうならば田舎のおばあちゃん家のような雰囲気。(田舎におばあちゃんが住んでいないので正しい解釈かわかりかねますがイメージです)
加えて部屋のすぐ前に海があり、東海岸なので朝日が見れます。
つまり朝起きてすぐ海に飛び込めるわけです😆


さすがに朝一では躊躇いました(笑)

昨夜警備のマサイの方にサンライズの時間を聞いてみると、7時、とのことだったので7時前に起きることにしました。

朝鳥の声で目覚めると6:35。
よし。
外に出ると。

もう登ってるやん😨
朝日待ちに失敗しました😂

それでも朝日はとても綺麗でした!


早朝のビスケットとコーヒー、お茶


朝ごはんのおかゆ


お腹が弱くて最近ちょっと胃やお腹が痛かったので優しいです😊

ご飯の後にちょっと海に入ってチェックアウトしました。

朝から海藻を取っている現地の人がいたこと、夕方や夜に満潮になることもあり、すっごい遠浅でビーチに海藻が散っていました😂

それでもすごく綺麗な海でした。
さらに他にお客さんがいなかったので本当に貸切!!
海、独り占め!(現地の漁してる人はいるけど)

スタッフさんも優しくおっとりした方が多く、癒されました。
パラダイスビーチバンガロー。
オススメです!

では、また😋