Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

フライト、2時間前倒しだってよ

ジャンボ😆
ウッカリ4時間前に空港に着いてどうしようと思ったら、フライトが2時間早まったらしく衝撃を隠せないチェルです😳ラッキー。

アナログな測り

アナウンス何もなかった😨😨😨

恐ろしい世の中です😨

早め早めの行動がいいですね💦

そして2時間早く着いてしまったため、トランジットまで12時間。
トランジットのカウンターがあいていなくてダルエスサラームの空港内で一泊することになりました。

寒くて寝袋

目が覚めたら混雑で慌てて寝袋をしまう


ちょっとのすきに席を奪われる😂

しかも、先ほど私が取ったフライトより早くて安くて近い空港のチケットを発見してしまい、更に驚愕です。
リサーチ不足、ダメ、絶対😂

アフリカではやったことがないことをたくさん経験している気がします。
引き続き気をつけて、カルチャーギャップを味わおうと思います。

では、また😋