Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

ビッグファイブ達成!サファリ最終日 ンゴロンゴロ

ジャンボ🦏
今日はとうとうサファリ最終日のチェルです😭

ここは絶対にレイノルズを見つけないと!!

結果として、見つけられました!
ただ、遠かったので携帯では写真撮れず😢
カメラの望遠でギリギリ形がわかりました(笑)

ビッグ5とチータをゲットしたことで車内のテンションは絶好調に!!

ドライバーのヴィクトルは動物を探すのが上手らしく、『ミスタービッグファイブ』というあだ名があるらしいです!
流石です😆

何をするにも目的を持って取り組んだほうが楽しいなと思いました😊

では、また😋