Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

車トラブル!ドライバーの対応に脱帽!

ジャンボ🦁
この度はタンザニアでサファリを満喫したチェルです😊

3日目にキャンプへ向かう途中、車トラブルがありました。

途中で立ち往生するも、ドライバーが通りかかった車に助けを求め、メンテナンスの人を呼んで来て、他の車で私たちを先に宿泊先へ連れて行ってくれました。

しっかりした対応、安心です。

ヴィクトルはお茶目なところもあるけどとても真面目で親切で、動物にも詳しくて、とてもナイスガイです。

ツアーガイドになるには専門の学校へ行って、更にドライバーは人気職で仕事につくまで大変なようです。

ドライバーが会社の顔や評判に直結するのでいいドライバーの確保が大事だと思いました。

そんなこんなでトラブルもありましたが、お陰で本当は出られない外に出れ、ラッキーなことに肉食動物が近くにいなく、キャンプサイトの近くだったので全員無事にキャンプへ向かえました。

キャンプサイトへ着く頃には暗くなっていましたがチームワークが良かったので、すぐにテントを組み立てられました!

素晴らしいです😆

では、また😋