Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

エチオピアでブレイズ!

Halo✈️
エチオピアアディスアベバにやって来たチェルです😊

友人に紹介してもらったエチオトラベルETTでツアーの申し込みに一度アディスアベバのオフィスに行きました。

ドライバーさんが空港まで迎えに来てくれて、ゲストハウスまでも送ってくれました。
そしてふわっとブレイズしたいって言ったら美容院に連れて行ってくれました!

同じゲストハウスの中国人のドニカが民族衣装を見たいということなのでそこにも連れて行ってくれました。

ブレイズ

取り敢えずあまりハードじゃない画像を探してやってもらいました。

顔ちっちゃい


上から

なんとなく三つ編みいっぱい欲しかったのでアレンジしてもらいました。

後ろから

1時間弱、450ブル(約二千円)でした!
今度はエクステもつけて細かいのやってもらいたいなー。

いつまでもつのか、私がいつまで耐えられるのか、報告します😊

では、また😋