Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

いざ、ナミブ砂漠へ!レンタカーでGo!

オシバンブー👐
とうとう仲間を見つけてレンタカーで砂漠へ向かったチェルです😊

今朝は6時からシャワーを浴びて7時に朝食の後、他のホステルをタクシーで周り、日本人のモトが仲間に加わってくれました!

なんだかんだ車が見つからず、サファリホテルの横にあるAVISでセダンをレンタカー!
エクスペディア経由で一日47ドル、保険11ドルでした!


いざ、砂漠へ!


買い出しをして13時過ぎ発だったので着いたら夜19時過ぎ。

キャンプサイトで、テントがない私たちは車中泊😢

夜明けをみたかってので、入場料80ブル、宿泊費150ブルでキャンプサイトに。

キャンプサイトの人は5:30からゲートには入れますが、外に泊まると6:30。
朝日は6:30なので間に合いません😢

明日は日の出前に起きなくては!
では、また😋