Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

ナミビアウィントフック、ラウンジトリッパー

オシバンブー👐
ナミビアともとうとうお別れのチェルです😢

やはり広大なアフリカ、1つの国に1週間はかかります。。

ツアーに一緒に行ったロシア人のオーリャが朝6時の便だったので一緒にレンタカーで4時頃に空港に向かいました。

私の飛行機、11:30😂

早くできないかなぁと一縷の望みをかけましたが、安いチケットだったのでお金がかかりそうだったのとギリギリだったのでおとなしくベンチで寝袋で寝ました(笑)←3回目くらい?

結局チェックインは搭乗から2時間を切るまで出来ませんでした😢

プライオリティパスで使えるのはこちら💁

小さな空港なのでイミグレ後すぐにあります。

貸切でした

搭乗ゲートも出てすぐなのでギリギリまでラウンジwifiが使えました。

ウィントフックでは、wifiは基本的にバウチャーを買わなきゃ使えなかったです。

では、また😋