Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

カサブランカでロストバゲッジ!?

アッサラームアレイクン😊
念願のモロッコに着いたチェルです😍

1時間くらい荷物の1つが出て来なくて、確認したらまさかのイスタンブールにあるようです😨
なぜ1つだけ?(笑)

ナミビアのヴィントークからサウスアフリカ航空、ヨハネスブルグイスタンブール経由のターキッシュ航空で置いて行かれたようです。

確認したら明日の夜にはモロッコのどこの空港にでも届けてくれるということなので、これから向かいそうな北のタンジェ空港にお願いしました。

基本的に必要最低限の荷物は全部持ち運んでいるのでそんなに困らないのが不幸中の幸いです。

なんなら電車とタクシーで移動する予定なので大きな荷物を先の空港に運んでもらってラッキーな感じです。

物は考えようですね(笑)

無事にピックアップできることを祈って、サクサク北上します!

では、また😋