Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

カサブランカからフェスへ。世界の車窓から

アッサラームアレイクン🐪
モロッコに到着したチェルです😊

今日はカサブランカからフェズという街に電車で移動します!
3時間半らしいのですが、空港から2個目の駅で乗り換えに1時間弱待ったので4時間半かかるのではないかと恐れています。

電車で仲良くなったモロッコ人の女の子に、ラマダン期間中は7:30頃は街に人が出歩かないから気をつけて!とアドバイスをもらいました。

出発14:32
乗り換え16:5
恐らく19時頃に着きそうです。

今夜は奮発になりそうですが、大事をとって駅前のホテルに泊まろうと思います。

では、また😋