Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

フェスから青い町シェフシャウエンへ

アッサラームアレイクン👐
フェスからシェフシャウエンへ移動したチェルです😊

どこもかしこも青


そして猫たち

念願の青い町です!!

ここでは各所に水飲み場があり、水には困りません(笑)

そして細い坂道が迷路のようで昼間は気温が高いので汗だくになります💦

夜は肌寒かったです。

町外れに丘があり、全貌を見渡せます。

およそ15分くらいで登れます!

フェスからCTMバスで4時間半。
7時発と10時発があるようです。
私は7時発を前日フェス旧市街のバス停で取れましたが、15時頃に行って残り5席くらいだったので早めに予約をしたほうがよさそうです。

旧市街のバス停ではシェフシャウエンからタンジェ行きのバスチケットも取れました。

では、また😋