Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

ロスバゲ!?2回も荷物を受け取れなかった😨

アッサラームアレイクン!
カサブランカで受け取れなかった荷物をタンジェに取りに行ったらまだ荷物届いてないって言われたチェルです😨

8日にターキュシュエアでカサブランカに移動、
「荷物はまだイスタンブールにあるから明日の夜以降ならモロッコの空港どこでも受け取れるよー!選んでー!」

と言われてタンジェに決め、マラケシュを捨てて北上してきた私。

途中言われた番号に何回も電話するも、繋がらない😂

不安を抱きながら空港のロスト&ファウンドに向かうと、やってない😂

ロスト&ファウンド


9時から24時までしかやってないそうです😢

そんな情報聞いてない😨

私のフライト、4時😭

無駄に2時頃に着きました。
小さな空港タンジェ、使えるラウンジもなさそう😢


結局インフォメーションの方や空港のカスタマーサービスの方のお力添えでロスト&ファウンドの荷物を見せてもらえることに😭

ない、私の荷物、無い。。


結局受け取れないまま出国しました😢

トランジットのリスボンでターキュシュエアのカウンターを訪ねましたが、そちらはチケット業務だけ、とのことでそこの電話を借りてロスト&ファウンド部門に電話をさせてもらいました。

結果、

「今あなたの荷物はカサブランカにあるよー!どこに届けるー?」

という追いかけっこ状態だったので、実家に送ってもらうことになりました。


コンタクトとか入ってるのに、今後どうしよう😢

続報はまた。

では、また😋