Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

リスボンに12時間!取り敢えず城目指そう!

オラ!
リスボンにトランジットでやってきたチェルです😊

詳しくは前回の話参照、で結局6時間くらいしかなかったので、城だけ目指して歩きました!

空港を出て右の地下に、地下鉄があります!
人のいるカウンターで往復券を買って、一度乗り継ぎをしていざ城へ!

片道約1時間弱くらいでした!

途中駅ナカでピザとエッグタルトみたいな名物を買って食べ歩きました(笑)

キオスクみたいなお店で店員さんがハーモニカを素敵に吹いていて惚れそうになりました(笑)

迷いながらくじけそうになりながらも城のチケットを購入

ロスバゲ対応の疲れもマックス、だがしかし、しっかり観光しました!

基本空洞だけど中も入ったり登ったりできます

城からの景色。リスボンの町

なんと可愛い町!


駅前でアイスとフルーツジュースも堪能して空港へ戻りました!

では、また😋