Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

ギャル文字のさくらんぼが美味しかった!

こんにちは🌞
日本にいると夜行性になるので生活を改めようと四苦八苦しているチェルです🤔

ギャル文字!!


さくらんぼ!!

はち切れんばかりの実のつまりと、甘さとほんのちょっとの酸っぱさが絶妙でした!
まさにフレッシュ!
あーたしさんらんぼっ🍒

ロッコでもさくらんぼを食べましたがどちらかというとアメリカンチェリーのような濃色だだたり皮が硬めのものだったので、日本とはまた違うと思いました。

旅中もフルーツを毎日摂取していましたが、国によってバラエティが違ったり、味が違って楽しかったです!

特に南米ではフレッシュフルーツジュースが激安!
美味しいフルーツジュースが日本では信じられない価格で売られていました!

例)3杯分で300円など。

メルカドという市場だとジュース屋さんもたくさんあり、フレッシュな野菜も買え、ランチもかなり安く済ませられるのでかなり重宝しました。

クスコ、マチュピチュの麓の町で通っていました!

では、また😋