Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

チョコレートケーキトップフラペチーノ飲んだ!

こんばんは🌃
フラペチーノはアイスだと思っているチェルです😋

携帯がうまく繋がらずにwifiを探してた時期に訪れたスタバ。
帰国一発目のスタバはこちら💁

チョコレートケーキトップフラペチーノ🍫


クリームとドリンクの間にチョコケーキが入っています!

こちらは抹茶バージョンです!
抹茶フラペチーノを頼もうと思っていましたが新製品をいつもチェックしている身としてはやはりここは頼むしかない!


そもそも私は甘すぎるものは体が受け付けず、チョコ系は苦手でした。

これはギリギリセーフ!

フラペチーノのクリームの下にブラウニーのようなチョコレートケーキが入っているのですが最後まで残ってると濡れてふにふにになってボロボロ崩れるし食感があまり好きでは無かったです。

抹茶フレーバーは最高でした!

★☆☆☆☆
斬新なアイデアですが、甘いもの苦手なので、すみません、ほしひとつ😢

では、また😋