Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

レッドロックでローストビーフ丼!

こんばんは🌃
最近夜外出できないチェルです😢

旅中は日が暮れる前に家に帰っていたので習慣がついたのか、日が暮れる前に家に帰りたくなります。

友達との約束は基本ランチでお願いしています(笑)

ドーン!


たわおも一緒に

念願のレッドロックにローストビーフ丼(並 税込880円)を食べに行きました!
一昨年の夏くらいから気になっていたけど並んでいたのでようやく!

今日は13時頃行ったら並ばずに入れました!

食券を買っていざお店へ!

★まとめ★

ローストビーフの山を見るだけでテンションが上がります😆
お味は意外と普通でした!
中のご飯に韓国料理風の味噌ベースなタレが少しかかっていて、上にはクリーム、少し味が薄いように感じました。

並は思いの外小さかったですが肉のボリュームでお腹いっぱいになります!


★★★☆☆
ほしみっつ!

ただ残念だったのがたまたまなのかトイレの紙が散乱してたりびしゃびしゃて入りづらかったこと😢

結構トイレウォッチャーなので、気になります。
素敵なレストランはトイレがめちゃめちゃ綺麗です!


では、また😋