Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Suchmosライブと自転車夜散歩

こんにちは🌞
昨日は虎ノ門までセミナーで愛車フェラーリ(チャリ)に乗って行ったチェルです😊

そんなに暑くなくてよかったけどリュック背負っていると背中が暑くなるんですね😅

行きは皇居の近くを通りましたが、日曜だからか車両通行止めで書道は自転車天国と、歩道は皇居ラン天国のようでした!
快適!

帰りにSuchmosのライブが聴けてしまいました😆

日曜夜のオフィス街は人気がなく平和なムードでした。

昼間は暑くなってきましたが、夏の夜、自転車散歩風が心地よくて快適でした😊

チャレンジしてみてはいかがでしょう?

では、また😋