Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

ユニクロの服を寄付!断捨離!そしてミニマリストへの道!

こんばんは🌝
1日1捨以上を心がけているチェルです👺

先日は雑誌を50冊ほど廃品回収に出し、今日はユニクロのニット2枚他をリサイクルに出しました!

リサイクルBOX


UNIQLO

着なくなったユニクロの服をリサイクルボックスに入れるだけ!

あとはユニクロが必要な人にリサイクルしてくれます!

お世話になったニット2枚

なかなか服は傷まないので、もったいない病の私は捨てるタイミングが難しいのですが、あまり着なくなった服を誰かが着てくれるのであればガンガン手放せることに気づきました。

ユニクロには大変お世話になっているので、着倒して寄付もできるなんて最高です。

皆さんも家にある着なくなったユニクロの服を必要としている誰かの役に立てて見てはいかがでしょう?

まとめ

ユニクロは安くて高品質なだけじゃなくて、着た後必要な人に寄付もできる!

お財布に優しくて断捨離にもぴったり!


では、また😋