Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

ハンター×ハンター34巻

こんにちは🌞
とうとうハンターハンター連載再開で喜んでいるチェルです😆

ハンターハンター、時間があくからどこまで読んだのか、どんな内容なのか、一瞬戸惑います(笑)
今回はそんなにあいてなかったからすぐに思い出せました(笑)

友達とよく、冨樫さんは絶対もう漫画描かなくても生きていける印税あるはずなのに、それでも漫画描いてくれるなんて素敵😭と言い合っています(笑)

最新刊


今回は幻影旅団団長のクロロVSヒソカの決着編と、クラピカの課金王国王位継承編でした。

クロロはL'Arc〜en〜Cielのhydeに似てると思っていたら実際のモデルらしいです。イケメンですね😳

復習の一気読み

レベルEといい、ほんと冨樫さんは天才だと思います。
そして奥様がセーラームーン武内直子さん。
当時は漫画とアニメで一世風靡した2人がご結婚に驚きました。
去年、六本木ヒルズでの原画展に行きましたが大変美しかったです✨
また、ご実家が宝石店でセーラームーン連載当初から愛車がポルシェだったらしく、ご本人は薬剤師で、天は二物以上を与えている感が素晴らしい方だと思います(笑)
原画も繊細すぎて陰でたくさん努力をされている方なのだろうという印象を受けました。

なんにしても、ハンターハンター再開は嬉しい限り!
ご夫婦とも好きなのでぜひ今後も素晴らしい漫画を描き続けて欲しいです✨

では、また😋