Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

大人の歯列矯正9日目 通院3回目 今は亡き親知らずに想いを馳せる

こんばんは🌃
矯正を始めて2度目の歯医者さんへいく日のチェルです😬

朝ご飯

味噌汁

昼ご飯

納豆
カレー
豚キムチチャーハン
焼き豚
あんずジャムヨーグルト
スイカ
アイス抹茶バー

晩御飯

焼き豚
豚キムチチャーハン

歯列矯正

今日は歯のクリーニング後、1つ取れてしまった器具の再接着とゴム替え、前歯の狭い部分を拡張させるためにワイヤーをバネにしました。

まとめ

慣れてきたのか特別な痛みはありません。
以前親知らずを抜いた時が激痛だったので、最早抜歯以上の痛みがなかなかないのかもしれません。
親知らずは痛すぎて4本抜きました。
月一で抜いていて、最後の方は週一で抜いたような気がします。
ゴリっと言って超怖いのですが、抜く前にずっと痛いより抜いてしまったら楽になりました。
少し小顔になったような気もしました(笑)
悩んでる方は抜いた方が楽になりますよ。

では、また😋