Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

君の名は。DVDとBlu-rayが発売!

こんばんは🌃
喉と頭が痛くて熱が出ているチェルです😨
旅の最後はだいぶ体調良かったので体調悪いの久しぶり😨

さて、去年大ヒットした『君の名は。』のDVDとBlu-rayが発売しました!


君の名は。

近年稀に見る大ヒット作、満を期しての数形態の発売、セールスがどこまで伸びるのか地味に気になります。

エミレーツで放映していたので今の所二回観ました。

去年は関連の小説を読んだり、新海監督の別作品を見漁ったり、私ももどハマりしました。

そして映像が綺麗なのと音楽もストーリーも好きだったので、結局まんまと買いました(笑)

そしてBlu-rayを持っていないのに将来的にBlu-rayな時代が来そうですついついBlu-rayを買ってしまいます😨

まとめ

別にヒットしたからとかじゃなくて自分で「良い」と思ったら「良い」。
なぜかうっかり買ってしまう限定版。

では、また😋