Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

夜型生活改善プロジェクト、始めました。

こんばんは🌃
今日もコードブルーを恐々と観て、健康のありがたさを噛み締めているチェルです😢

学生時代から油断すると夜型、会社員時代は始業時間が遅いから夜型。
3時に寝て9時に起きる生活でした。
旅中は夜電気消えてるしwifi無かったりするから朝型。

そして今、夜型復活😭

旅中はドミトリーにいたので夜みんな寝てるし自然と寝ます。
昼間活動してるから眠いし。
夜あまり外出てなかったし。

それがどうでしょう。
東京にいると電気は好きな時に消せるし、wifiあるし、エンドレスでネットサーフィンできるし、やりたいこと、やれることたくさんあるし。

吹き出物が出て来ました😭
そしてちょっと肥えてきた気がします😨

旅では規則正しいし活動量が多いのとメニューがわからないとか、1人で外出が怖くて食べられない時期もあって激ヤセしたこともありました。

生活、改善しよう。

なら、ブログに書こう(笑)

書いたらやれる!!(笑)

目標

12時前に寝る。

そして、朝起きる。

目標を明確にしたら出来るような気がします。

できない日もあるけれど気長に行こうと思います。

では、また😋