Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2016-10-16 to 1 day

27.Manga 『ベルセルク』

LINE漫画で無料キャンペーンやっていたことがキッカケで、『ベルセルク』を読んでみました!LINE漫画はいつも何かしら無料キャンペーンをやっていて、結構重宝をしているのですが、結局続きが気になって買ってしまったり、まんまと策に乗せられています(笑…

26.Manga 『昴』

私が大好きな漫画がLINE漫画で2016年10月27日迄の期間4巻無料だったので紹介します。クールを装っているがアツい主人公がどんどんダンスに魅了されていくストーリーです。 主人公の昴はどこにでもいそうな小学3年生。 ただ違うことは双子の弟が重度の脳腫瘍…

25.EPOS VISAプリペイド後日談

先日書いたEPOS VISAプリペイドカードを使ってみました。使用方法はやはりクレジットと一緒で、一括払いを指定すると使えるようです。不思議。普通のクレジットカードは使った額だけ増えていくのに、プリペイドは段々減っていく。今のところポイントを移行し…

24.Fullmoon 月の光に導かれ

こんばんは 満月の夜は月に向かって吠えたくなるチェルです今宵は満月 月の光が三日月みたいでセーラームーンを思い出しました太陽と月と空は繋がっていて地球上のどこからでも見えるって、当たり前だけどなんだかすごく不思議です。 外国に行くとどこか異世…

23.Think about Guiter 旅×ギター=

こんにちは 爆音で音楽を聴いていて社食で立ち上がって熱唱したい衝動を必死に抑えきったチェルです{ふぅ)ここ数日旅行に持っていくギターのことばかり考えています。 家に通常のギターの3/4サイズのBaby Taylorがあるのですが、溺愛のあまり旅での破損と…

22.OMG

突然の電通さん。 広告が今まではこっち系ばっかりだったのに、 はてブロさんが私に転職を勧めてきた(笑) 帰ってきてから就職できるか不安になってるオーラを読み取られたのかしら😨 最初からenさんにはマークされてたみたいです(笑)

21.Movie 『君の名は。』5つの好きなところ🍀※ネタバレあり

こんばんは 9月に『君の名は。』の映画を観て、先日Amazonさんから届いた小説版『君の名は。』『君の名は。Another Side :Earthbound』を読了したチェルです やっと書けます✨ 映画も本も芸術作品だけでなく人の言葉も受取り方は人それぞれだし、人それぞれで…