Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2016-12-26 to 1 day

177.SMAP〜最後のスマスマ〜

こんばんは⭐︎ もはやジャニブロと化したチェルブロです チェル風呂ってドカンとかで作ってみたいですね。 床を檜とかにしたらいい匂いかな? 柚子も入れたい。 ゆづといえば羽生結弦選手も好きです。 インフルエンザからの回復、お祈りしております。 浅田真…

176.After ARASHI〜結局〜

こんばんは⭐︎ サンタさんの贈り物をしっかり堪能してきたチェルです嵐、やっぱり最高に楽しかったです!!制作解放席はライト側スタンドの前方で超観やすかったです✨ただ、流石制作解放席、メインの舞台と画像は観えなかったですしかし、すぐ右手におっきな…

175.Kinki〜初キンキ〜

こんばんは⭐︎ なんだかジャニオタブログのようになってきたチェルです ジャニーズだけで無く月に2.3回はライブに行っています(笑)先日KinKi Kidsのコンサートに初参戦しました! エンドリケリエンドリケリとカウコンには一度だけ参加したことがあるので観…

174.ARASHI〜制作解放席に当選した!〜

こんにちは いまだお腹ぺこぺこのチェルです昨日、ふとスマホにお知らせが入って見てみると。嵐の制作解放席当選メール✉️ガクブルこんなの当たったことないサンタさーん公演前日に当選メールが来て、当日の15-18時に25ゲートで引き換えです。チケットはラン…

173.ASO〜3日間限定!すきやき肉を助けてください!〜

こんにちは 寝坊して何も食べないままトレーニングしてふらふらのチェルです 誰か血圧を上げてください。さて、そんなアホな事情はさておき、 お得な肉の情報です!!期間限定/訳あり/数量限定/激安/希少和牛『くまもとASOのあか牛』■すき焼き用スライス/熊…