Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2017-06-30 to 1 day

明治神宮で夏越の大祓

こんばんは 久々に昼から友達と待ち合わせたチェルです 今日は今年の半分が終わる日。 「夏越の大祓」という儀式があるそうです https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大祓 知らずに東郷神社と明治神宮へ足を運びました。 明治神宮 安全に帰ってきた御礼を伝えま…

レッドロックでローストビーフ丼!

こんばんは 最近夜外出できないチェルです旅中は日が暮れる前に家に帰っていたので習慣がついたのか、日が暮れる前に家に帰りたくなります。友達との約束は基本ランチでお願いしています(笑) ドーン! たわおも一緒に 念願のレッドロックにローストビーフ…

チョコレートケーキトップフラペチーノ飲んだ!

こんばんは フラペチーノはアイスだと思っているチェルです携帯がうまく繋がらずにwifiを探してた時期に訪れたスタバ。 帰国一発目のスタバはこちら チョコレートケーキトップフラペチーノ クリームとドリンクの間にチョコケーキが入っています!こちらは抹…

マスクメロンパフェ@ミニストップ

こんばんは なんかもうアイスブロガーになろうかなというくらいアイスを食べているチェルです最近お腹壊さなくなりました マスクメロンパフェ 税込380円 新商品のスイカが出てて大好物のマンゴーもある中、なぜメロンなのか。 なぜならメロンが好きだから!…

エポスカードの対応に見る咄嗟の対処論

こんばんは🌃 エポスカードから書留が届いて驚いたチェルです😳 どうやら顧客情報漏洩に伴いカード番号を一新するそうです。 顧客情報漏洩はあってはならないことですが、カード番号変更って一体何万枚したのでしょう😳 まとめ 何か間違えてしまっても即座に挽回す…