Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2017-07-11 to 1 day

スーパーのレジ袋節約方法 南アフリカで生み出した上着活用法

こんにちは 海外のスーパーは袋が無かったり有料なことが多くてなんとかならないかと考えていたチェルです ドーン! パーカーを即席で風呂敷のように袋にしました。南アフリカではゴアテックスの上着でやりました。 中身 思いの外買い物が多くなってしまった…

パルム ロイヤルミルクティー6P

こんにちは うっかりアイスを買い漁ってしまったチェルです。 パルム ロイヤルミルクティー 6P 期間限定パッケージ!『メアリと魔女の花』 6Pだとちょっと小ぶりで食べやすい 甘いすぎるものが得意じゃないけれどチョコがけアイスが好きな私。 ロイヤルミル…

究極のキムチを探せ!Miyamaイチオシ焼肉屋の味

こんにちは 韓国で食べたキムチが忘れられず東京でも探し続けているチェルです土俗村という有名な参鶏湯屋さんでキムチがお代わりし放題ですごく美味しかったです! 発酵が進んでいてから酸っぱいキムチでした。 舌がビリビリ痺れるくらいのキムチが好きです…

ハンター×ハンター34巻

こんにちは とうとうハンターハンター連載再開で喜んでいるチェルですハンターハンター、時間があくからどこまで読んだのか、どんな内容なのか、一瞬戸惑います(笑) 今回はそんなにあいてなかったからすぐに思い出せました(笑)友達とよく、冨樫さんは絶…