Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

23.Think about Guiter 旅×ギター=

こんにちは🌞
爆音で音楽を聴いていて社食で立ち上がって熱唱したい衝動を必死に抑えきったチェルです💃{ふぅ)

ここ数日旅行に持っていくギターのことばかり考えています。
家に通常のギターの3/4サイズのBaby Taylorがあるのですが、溺愛のあまり旅での破損と盗難が怖い😨
今回はお留守番してもらうことにしました😢

ギターを練習してて、全然練習時間が足りないから全然上手じゃないのですが全く触らなくなると本当に後退しそうなので、今回手頃なコンパクトギターに旅の相棒になってもらうことにしました。

クオリティには拘らない、中古でいいからコンパクトで安いやつ!と思いながらも調べてみると欲が出てくるものです🤔

最終的にはMartinのバックパッカーギターが欲しくなってしまいました😨


完全に予算オーバーです😱

そしてつい先日、

こちらを調達したばかりなのです😢


コンパクトさならやっぱりバックパッカーギターがいい!

荷物重いのは辛いです。

もう少し葛藤してベストを尽くします😭

では、また😋