Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

60.Last Baby Taylor

ギリギリで焦るチェルです😱

今日締め切りのお題に書けるとこまで挑戦しました!!

ラストは私の1番好きなギター、Baby Taylorです!

あろうことが楽器なのに通販で購入しました。

ギターを教わっているのですが、兎に角持ち歩きが重い😭

そんな時見つけたのがこのBaby Taylor!!

通常の2/3サイズでちょっと軽いのに良い音✨

大きなTaylorは予算で買えない、ということもあり、小さい子を弾いています。

最初に買ったギターは本当に緊縮財政で楽器屋さんで1番安いギターを買いました。

気合を入れて赤にして気に入っていましたが、テンションがイマイチ上がらなくなっていきました。

TaylorはBabyですが、音が良いです✨
音が良いとテンションが上がります!!

そしてTaylor Swiftモデルでデザインが素敵です!!

以前友人に楽器屋さんに連れて行ってもらった時に弾かせていただいたビンテージのギターは、信じられないくらいのお値段でしたが、信じられないくらいの素敵な音を奏でていました。

もちろん手を出すことなんてできず😭

何をするにも使う相棒によってやる気もテンションも変わると思った瞬間でした。

いつか、音もデザインも本当に最高だと思えるギターを手に入れます!!

今は大好きなTaylorと一緒に頑張ります!

では、また👍









それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー