Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

164.Meguroriver〜イルミネーション〜

こんばんは☔️
家に帰ったら土砂降りでなんとか持ってくれた天気に感謝のチェルです😊

目黒川のイルミネーションを観に行って来ました✨

16時点灯開始でちょうどイルミネーションがつき始めるタイミングを見ることができました✨

まるで魔法のようでした(笑)

目黒川沿いを散歩するのが大好きで毎年春にはお花見に行っています🌸🍡
来年は日本にいない予定なので行けません😭

以前の青の洞窟もとても綺麗でした✨
今年は渋谷です。

今日は暖かくてよかった✨
むしろ暑かったです。

イルミネーションも色々行ったのでまた。

では、また😋