Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

フィッツロイからロスアンティゴスへ

Hola!
フィッツロイを堪能したので次の旅先へ移動するチェルです😊

フィッツロイでは素敵な出会いがたくさんありました!

トレッキングで仲良くなったメンバーは日本人3人とインド人でJobless treckers(無職のトレッカー達)というチームを結成しました(笑)

さて、バス20:50から翌朝の7:20。
TAQSAというバス会社でバリローチェ行きの途中下車をしてロスアンティゴスというところで降ります。
1,120アルゼンチンペソ。
夕食付き。

取り敢えず肉を食べて乗り込んだら夕食出ました😂

バスに群がるバックパッカー


夕食


食べられず、朝食べました。

ロモ、ロースみたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

では、また😋