Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

夜型生活改善14日目

こんにちは🌞
夜型生活改善中のチェルです😊

久しぶりに太陽が出ています。
夜に書くと夜やるタスクが増えるので昼間に変更してみました。

就寝時間

3:30

起床時間

11:00

昼間の眠気

あり

まとめ

どうやら7時間くらい寝ると無事に起きられるみたいです。早起きの時は4時間半くらいの時もありますが起きる時間から逆算して眠れたら理想的ですね。
遅く起きるとなんだかもったいなくて早く眠れないのも悪循環。
夜遅くご飯を食べたりお風呂に入ると眠れない傾向なので全体的に前倒しの必要がありそうです。
夜出かけるのもNG。
寝る前のネットサーフィンがかなり悪です。

では、また😋