Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

象の群れに遭遇!エトーシャ最終日〜ナミビア8日目〜

オシバンブー👐
ナミビア8日目、ツアー7日目のチェルです😊

今朝のスケジュールはこちら💁

5:45起床
6:00ウォーターホールを見に行く→シカと鳥だけ
6:30朝ごはん
7:30ゲームドライブに出発
11:30ゲート発
13:00近くの町でお昼ご飯と軽く散策
20:30頃ホテル着
21:00マリアとオーリャとバー
23:00クラブみたいなとこ
25:00帰宅
25:30シャワー片付け
26:30次の町の情報を調べつつ就寝
27:40起床
28:00空港へ

ハ、ハード😨

道を横切る象たち🐘🐘🐘🐘🐘

私の場所からは角度的になかなか近い写真が撮れませんでした😂

帰りは540km走行でしたが道が整っていたので比較的早く帰れましたが、帰る時間でオーリャとまた口論になりました(笑)
ギリギリまで寄り道したいオーリャ。
翌日フライトもあるし宿を取ってないのであまり遅くに帰りたくない私と調べ物をしたいモト。

なんとか折衷できました。

ルートはこちら💁


ウィントフック起点で南下して一周しました。

オーリャ、モト運転ありがとうございました!
免許ない😢

では、また😋