Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

マーブルカテドラル見れました!!

Hola😊
マーブルカテドラルを満喫できてご機嫌のチェルです😆

マーブルカテドラル

プエルトリオトランキーロからフェリーでツアーがあります。
朝日が入り込む時間が綺麗だと聞いたので、朝一9時のツアーに参加しました。

マーブルカテドラルツアー】


10,000チリペソ
約2時間。
小さな船

チレチコから車移動で連れて行ってくれた先がホステルと旅行会社で、結局ホステルは違うところに泊まりましたが旅行会社はそこで決めました。

後で気づいたのですが湖のほとりには沢山旅行会社があったので、カヤックでゆっくり見たい方や他のツアーなどはそちらの方が充実しているかもしれません。

ツアー会社達

ポイントは何箇所か寄ってくれますが洞窟の中は狭いからか、結構サクッと早く回られてしまいます😢

そして最初は思ったほど青くなく、場所によって少し青く見れます!
カメラの青を拾うモードだととても綺麗に撮れます!
綺麗でした✨

帰りは一気に帰るのでスピードがすごくてジェットコースターのように湖面を弾みます。

時々濡れるので防水対策はした方が無難です。
私は上はゴアテックスですがボトムスは普通だったのでお尻が濡れてました😢
そして寒いので防寒も必須です。

【大雑把タイムライン】
8:00起きる
8:45出発
9:00集合時間
9:15係りの人現る
9:30湖の麓の旅行会社
10:7最初のポイントへ
10:23ラスト
11:00戻る
500夕飯割り勘
4000スーパー

3000パン
600グミ
10000ホテル
10000バス

11:30バス出発予定時刻
12:45バス現る
13:15一瞬止まる
15:00休憩
17:00コジャイケ到着
18:00ホテル発見
散策、スーパー、夕食
7,330チリペソ夕食
2:00就寝

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

では、また😋